3/19、19:00ごろに移籍後初めての乱戦に参加しました。
本当は3/5から乱戦に参加したかったのですが、予約が満杯で参加できませんでした。

(↑19:00ごろの乱戦に参加したメンバーたち。)
のっけから自分のPCの「敵将、撃ちとったぁ!」というボイスが聞けたのは良かったのですが、
敵に兵糧庫にある火薬庫を爆破されるなど、これは負ける…と思いました。
が、占領していた拠点の数が多かったので何とか勝利を得ました。


続けて19:30ごろ開始の精鋭クラスの乱戦に参加。
途中で所属しているギルドマスターから/tellが届き、乱戦2戦目後にパーティを組むことになった。

(↑19:30開始の乱戦に参加したメンバーたち。)
高楼破壊、戦車破壊の拠点が多く、対人装備で挑んだ私には苦戦しましたが、
他のメンバーとの援護に徹することで、少しは勝利に貢献できたかと思いました。
2戦目は見事に快勝。


ギルドマスターをパーティに入れて、乱戦3回目を予約。
時刻はすでに19:45ごろに。

(↑20:00開始の乱戦に参加したメンバーたち。)
この乱戦も高楼破壊や、戦車破壊の拠点が多かったので苦戦しました。
3戦目は火薬庫を破壊され、そのまま敗北。