水曜日に歩いてスーパーへ。
今週髪を切る予定だったので、お盆休みになっていないかチェック。
木曜日は一日中家にいて、ゆっくり体を休めた。
金曜日の午前中、家族全員でブックオフへ。
家に会った大量の本を売り払いました。
帰りになか卯お持ち帰りメニューを買って、家で食べました。
私は豚生姜丼大盛りと冷やし担担うどん小盛りをいただきました。


そして今日の午前中、予約を入れてスーパーの中にある床屋へ。
行きは歩きになったのでちょっと疲れたけど、
帰りがけに今週発売された電撃プレイステーションを立ち読み。


午後は疲れのあまり眠ってしまった。
14:45ごろ目が覚めたけど、まだ眠かった。
今日の朝も7:00まで眠ったし、疲れが溜まったのかなと思ってしまう。


そろそろ今年のお盆も終わる。
明日は疲れも取れて元気に過ごせるといいなー。