先週、待ちに待った『エンシェントサーガ』の更新があった。
アディーン編&エンリケ編第6章が実装されたほか、
サイドストーリーが一つ実装されたのが大きかった。
(今までずっとエディーンだと思っていたが、正しくはアディーンだった)
さっそくプレイレポを掲載した人も出ているので、こちらもプレイすることに。


アディーン編第3章で城を制圧したけど、エンリケ編でそれに気づかず4章まで進めてしまった。
……が、アディーン編で新たに入ったミハエルが強いので何とかなっている。


物語は現在のところ接点が見られないのだが、これからどう繋がるか楽しみ。
あとアディーン編02で選択肢が出たが、現在のところ結果が見られない。
これも後々どう影響するか楽しみ。