昨日のメンテ後に新アルティメットクエストが実装された。
アルティメットクエストなので、人数が集まらないと話にならないけど。


(↑初見時にムービーが流れるけど、シエラがオペレートする懐世区域はここが初めて)
早速参加してみたけど、このアルティメットクエストはマップをぐるぐる回るのではなく、
緊急クエストみたいにテレポータルからスタートして、指定されたEトライアルをこなしていく形のクエストでした。
途中でアイテムがドロップしないのもミソでしたが。


全体的に水晶に覆われていてちゃんと水も流れている地下洞窟を思わせます。


フォースLv75で参戦しましたが、雷属性強化にスキルを振ってないので苦戦しました。
(本当はサモナーLv68で参戦したかったけど、参加可能レベルがキツイ)
毒効果付きのアローレインに注意。


しかしそれでもクリアして、★12ジンガエッグを入手しました。

せっせとサモナーのLVを上げねば。


告知されていたPSUコラボキャラは来週に持ち越された模様。
まだまだネタは尽きないようだ。


最近、ログインする時間が取れなかったので「トリックオアトリート!2016」に参加したのは、
まだ2回ほどしかないという情けない状態です。