昨日のメンテ後から今年も『アークス感謝祭』が始まった。
期間限定クエストとして『特別突破訓練:Episode1』が開始された。
あと久々に期間限定でシーも登場した。

(↑彼女が出てきたのは今年1月以来)
今回の期間限定オーダーは今の所2つしかないけど、随時追加されるだろうか。
早速期間限定オーダーをこなすため特別突破訓練に参加しました。

このクエストは4人までしか入れないので、空いているルームを探すのに苦労しました。

内容としては一つのエリアに敵がわらわらと出てくるので、全滅させればいいというシンプルなクエストでした。
感謝祭バッジが手に入るので、たくさん集めてラムダグラインダーを狙ってみたいと思っております。


次は今年もビーチウォーズが始まるのだろうか。
あと、EPISODE5の情報が来るらしいとのことですが、
ストーリーはとにかく、新要素に注目しています。