来週で8月が終わるけど、それまで新作を夢現さまにアップできるだろうか。
どうもYanflyCOREと競合しているプラグインがいくつかあるのが気になりましたが……

新作のウリ、一つ目は鑑定サービス。
お金を払ってダンジョンで入手した未鑑定アイテムを鑑定するサービス。
アクセサリの実装までこぎつけたけど、アクセサリを装備できない問題が。
防具データの設定ミスだと思われるけど。

二つ目はミラスピでおなじみのクラスチェンジ。
ある場所から行えるようになってるけど、切り替え処理がうまくいかない模様。
クラス解放条件の設定がちょっと面倒なので、クラスチェンジするとしばらく前のクラスに変更できなくなる仕様に。
あと、装備できるスキルの上限設定がややこしくて、取得したスキルを4つしか設定できない。


まだまだ改善すべき問題が多いけど、8月末までにアップしたいと思っております。
何かコメントを頂ければ幸いかと存じます。