• Eternal Dungeon SRC(2016/10/07更新版)


そろそろ30Fに到達しそう。
フィールドマップ見てると、結構狭いことがわかる。


余談だが、昨日のうちにさち編第7話を完成させてしまった。
あとは週末に公開する準備をするだけ。
イノドリの制作も怠らないようにしなければ。


なんか昨日、0:00まで寝付けなかったのだが……


(↓以下プレイレポ。)
シュヴァルツェが性格弱気なので、射程外から攻撃すること。
結構危ないところまで来ているけど、何とかなってる。


ついに30Fに到達。
相手はオーク軍団。
なんかFEシリーズのようなマップ構成だが、まあ作者の意向が出ているせいもある。
オークがシールド防御したり、味方をかばったりとなかなかしぶとい。


ちょっと苦戦したが何とかクリア。


31F以降、上級アンデットやら巨人やらがワラワラ出てくるようになった。
スカラムーシュの「ファンタンゴ」が意外と厄介。


40Fは絶海の孤島を舞台にサハギン軍団と交戦。
自陣の位置がちょうどよかったので、トキのMAP攻撃で一掃することができた。


・最大踏破階層(カッコ内はダンジョンの種類)
(アークリッチのフラスコ)40F


・現在パーティ(レベル)
トキ(Lv7)、アロン(Lv6)、閃華(Lv5)、シン(Lv5)、大地(Lv5)、シュヴァルツェ(Lv5)