今週、イノドリの更新を行うため、今日雑記を書くことに。


5月も下旬に入り、ここも暑くなりました。
よさこいソーラン祭りも、いよいよ近づいたと改めて実感しています。
半袖シャツを着たら気温が上がらなかったので、くしゃみ鼻水が出てしまいましたが。


月曜日、歯科定期健診に行ってきました。
予約された時間よりも30分ぐらい早く来ましたが、
診察を受けたのはちょうど予約された時間になった時でした。
今回は一回の歯石取りで済みましたが、
いざ帰ろうとしたら直接連絡する手段がなかった。
メールを送って間接的に連絡していたら、ずいぶん待たされることに。


水曜日も気温が上がったので、ロッチデールクラブのプールで泳ごうと思ったけど、
なぜか急に頭がクラクラしてしまい、11:30まで眠ってしまいました。
原因はくしゃみ鼻水からの鼻づまりに加え、睡眠不足だと思われます。
うーん、21:00前までは眠っているはずなのに……