先週も雨の日が続きました。
そんな中、金曜日にロッチデールクラブへ行って久しぶりにトレーニングしてきました。
あまり体重は増えても減ってもいなかったが、満足にトレーニングできたかどうかは疑問。


先週は午前中に眠って、22:00まで起きていることが多かったです。
その甲斐あって、Youtubeでもイノドリ第2弾PVをアップロードすることが出来ました。
アップした感想。
どうせMP4に圧縮するぐらいだったら、最初から高解像で録画したほうが良かった。


昨日はやっと晴れました。
これぐらい暑くなると水泳に行きたいが、この日も午前中は10:30まで眠りました。
そして午後はすすきのへ。
ファミ通最新号を立ち読みしてきました。
店の中よりもバスの中の方がクーラーが効いていました。
夜は22:30までグダグダしたら、眠れなくなってしまいました。