Endless space 2フリープレイに現を抜かしていたが

去る1/16に『GENESIS HERO'S』の更新を行いましたが、
なんか思っていたよりもプレイ数が伸びてません。
ただし、Twitterでプレミアムツクールデーのタグをつけてツイートしたら、
たくさんのいいねをもらったのはうれしかったです。


ver0.11のセーブデータを使うと、スキルを選択した時エラーが出てしまいます。
これはP・Actスキルの仕様変更に伴うものなので、最初からプレイしなおしてください。

最近、午前中に眠ったりすることも多くなってきましたが、
次期バージョンアップに向けた製作も行っております。


SRCが動作しにくくなってきていますので、
スパロボ戦記プレイもそろそろ一区切りつけてみたいと思っております。
SRPGstudio製のSRPGもプレイしようかなと考えております。