今週も慌ただしい一週間

日曜日は先週土曜日の疲れがたまっていたので、外出しませんでした。
ただ、そろそろサピカの残金チャージを済ませたいところなので、
明日こそ行きたい。
ただ、最近ここでもクラスタ感染が出ているので、
札幌駅までは行くなと家族から言われています。
(10/24時点で新規感染者が50人以上出た)
その日は一階のトイレのタンクが故障していたから、
二階のトイレで済ませなければならなかったり。

火曜日にクリニックへ行きました。
妹と二人でタクシーに乗り、9:10に到着しました。
9:20ごろに呼ばれて診察室前で待機したら、9:40ごろに診察を受けました。
お昼は両親が買ってきたセブンイレブンの中華三点弁当を食べました。

水曜日にロッチデールクラブへ行こうかと思ったけど、
昨日の午前中にクリニックへ行ったうえ、体温を測るのが面倒だったので、
結局はロッチデールクラブへ行きませんでした。
8:00まで眠ったけど、お薬のおかげで夜もよく眠れています。

木曜日はチラシ配りに出かけました。

金曜日、大型ごみを出してひと眠りしようかと思ったけど、
午前中一人で留守番する羽目になりました。
その夜はGENESIS HERO’Sの制作と言うか、修正を行っていました。

来週月曜日はNS strategyをプレイする予定です。