明日から12月に入ろうとしているけど、忙しい

明日から2020年最後の12月に入ります。
今週は第1週だけど、明日はクリニックへ行くことになりました。
ようやく新規感染者が200人を切ったけど、まだまだ予断は許しません。
そんな中にクリニックへ行くのだから気疲れします。

さらに妹も年末年始に郵便局でアルバイトをするし、
私もそろそろ散髪しないといけませんが、
母も今週金曜日(12/4)あたりに散髪するとか。
忙しくなりそうです。

先週も一週間家にいました。
が、木曜日(11/26)と土曜日(11/28)はチラシ配りに出かけました。
日曜日(11/29)は一週間の疲れが出て、11:00まで眠ってしまいました。
しかも目が覚めても頭が痛くて、ロクに活動できませんでした。
やっぱり疲れがたまっていて、体を冷やしてしまったからでしょうか。

明日は『ビジラテリス』をプレイしていこうと思います。