終盤に入っても育成は怠れない

  • NS Strategy(1.05)

昨日、夜でも三日月エンブレムをプレイしたけど、
やっぱりクリアできませんでした。
エクリシアやバンはもう育成できないかな……
そろそろ終盤に入りそうだし。

今日は外食してきたので13:15ごろからプレイ。


(↓以下プレイレポ)
・怪盗事件
今回もモニカ狙いで行く。
ダーク、シャドウでモニカのヒトガタを撃破していく。
逃げる怪盗はショックバインドで足止め。
中央にいるアーチからサードニクスを回収。
アーチの射程に入らないように注意。
ルクレチアの移動力と射程に救われた。

クリア後は当然ヒーローのモニカを雇用。

ネメシスとシモーヌを本部へ送り、得た資金で司令部に投資。
これだとサイラスも送った方が良かったかも。


・隠された財宝
コースト地方の情報を収集して出現。
自陣南にいるキマイラはシャドウを基軸に一気に倒す。
ダークエンジェルの主武装はウィンドだが、連続で受けたらまずい。

宝箱にあるRマテリアルはきっちり回収。
ただし、ダークを撃ってくるのでサンダーで迎撃するように。

タンザナイトを回収したら、トランスポーターで一気に移動しクリア。
「調べる」を選択しないとクリアできないので注意。
ロード以外でも制圧とかでクリアできるのはイイネ。

ウィザードのミハイルを登用。
ようやく□?から封印の地へ選択できるようになった。
(やはり投入金額とは関係なくフェイズ92以降でクエストが発生するようだ)