夢幻のごとく

去る3/6に期間限定クエスト「掃討作戦:夢幻のごとく」に参戦しました。
f:id:Ma-i:20210308103309p:plain
ウェポンバッチ2021狙いのため参戦しましたが、
なかなか手ごたえのあるクエストでした。

今回は最初に森林→バル・ロドス→遺跡→敗者の順番のルートでした。
最後の期間限定オーダーで倒すべきエネミーを探していたけど、
今回のルートでは結局出会うことすらかないませんでした。
f:id:Ma-i:20210308103321p:plain
(↑3/6の期間限定クエストに共闘していただいた皆様、ありがとうございました)

去る3/4に「アークスシップの炎渦」も参戦しましたが、
こちらは3/10に書こうとしています。
それと、今日13:00からも「アークスシップの炎渦」が行われることなので、
こちらも参戦しようと思っております。