エアリオ冬景色

昨日(1/12)の定期メンテナンスは延長することなく17:00に終了しました。
先週(1/5)の定期メンテナンスが、何の更新もないのに19:00まで延長したのがちょっと解せなかった。
この日は朝食後6:45から9:30まで眠っていましたが、メンテが始まる前にログインして、
セントラルタウンまで帰省してきました。
f:id:Ma-i:20220113081638p:plain
(↑定期メンテナンス後にログインすると、セントラルタウンの中央にオーロラがかかっている)
今回のシーズンイベントも2021年のハロウィンシーズンイベントのように、
特殊なギャザリング素材が出現し、それをリージョンマグに投入するとポイントが多くもらえる仕組みになっていました。
f:id:Ma-i:20220113082028p:plain
そのリージョンマグもハロウィンシーズンイベント同様、特別なグラフィックに変化しています。
f:id:Ma-i:20220113082316p:plain
リテムも雪が降っていましたが、エアリオのほうがよくわかると思います。

また今回のシーズンイベントもミスチーフシンボルが出現しています。
ただし、今回のミスチーフシンボルはちょっと探しづらいかも。
f:id:Ma-i:20220113082614p:plain
せっせとポイントを集めて★5テンペスターソードを手に入れたいです。