まさかの新規感染者3000人超

先週木曜日(1/27)にここでも「蔓延防止法」が再度適応されましたが、
それでも新規感染者が3000人を超えました。
すでにここでも「第六波」が来ていますが、
これだけ新規感染者が多いと、いつ解除されるか分かったものではありません。
(ひとまず2/20ごろに蔓延防止法が解除されるらしい)

先週もロッチデールクラブへ行かず、仕事以外家にいることがほとんどでした。
そろそろ自分も感染しそうでやばいです。
ma-i.hatenadiary.com
それでも2/1の午前中あたりに散髪しに行く予定です。

明日から2月に入りますが、1月はどうにか最新作「Doll Empire Academy」を完成させ、
ふりーむ様にアップロードしたのが大きかったです。
「#おすすめ」タグもつけてくれたので、作った甲斐があったなぁと思いました。


ただ、プラグインを使いこなせてない箇所もあったので、
もうしばらくサンプルプロジェクトを遊んで学んでいきたいと思います。

現在、最新版Ver1.02がふりーむ様に公開されていますので是非。

GENESIS HERO’Sの製作はようやく2-5戦闘開始前イベントに着手したところです。


本当はもっと早くに戦闘開始前イベントに着手したかったけど、
新キャラと新敵キャラの選定とグラフィック製作に時間を取られました。
もっとまじめに作ればよいかなと。

先週金曜日(1/28)からSteamで「旧正月セール2022」が開始されました。