せっかくチラシ配りがないのに

今週火曜日から2月に入りました。
今週もチラシ配りがないのでロッチデールクラブへ行けるかなと思っておりましたが、
実際は火曜日(2/1)に散髪しに行っただけに終わりました。

先週から蔓延防止法が適応されても新規感染者が増え続けており、
後遺症も再活動が困難になると聞いております。

最近疲れやすいのか、父が仕事に出ない日は7:00過ぎまで眠ることが多く、
朝食を食べるのが8:00近くになることが多いです。
私のほうはちゃんと3:45ごろに起きることが多いのですが。

Twitterにて去年の「#2月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ」で
GENESIS HERO’Sがまだ2-1と2-2を作っている最中だったのを見て、
「真面目に作っていなかった」と改めて実感しました。
今年も「#2月に~」を遅れながらツイートしました。

来週月曜日(2/7)は「スーパー英雄大戦FE」をプレイする予定です。

(↓以下は追記。今後のGENESIS HERO’Sの製作予定を含みます)
実は、SPRGコンバータMV更新停止とSRPGギア(仮)の完成が間近らしいので、
GENESIS HERO’SをEPSODE-2で完結させたいと思っております。
もちろん「こんな消化不良な伏線で完結できるか」と文句つけられそうなので、許せる方のみ見てください。

後、MZ製最新作の下準備をしています。