まだ真夏日が続く

先週でお盆が終わり、来週で9月に入ります。
にもかかわらず、ここでは今でも35℃超えが続いております。
来週で30℃切るらしいので、それまで我慢するしかありません。

今週日曜日(8/20)の午後も外出しました。
メガネを持ち忘れたのでDDRはプレイしませんでした。
そろそろ、すすきのにある工事中のショッピングモールが完成しないかなーと思っていたり。

月曜日(8/21)の正午近くに叔母がやってきました。
午後から母と叔母だけでお墓参りへ行ってきましたが、まだ居間の物が片付けられていないことを指摘されました。

火曜日(8/22)は家族全員が叔母を誘って外食しました。
家族全員が到着したときは、もうすでに叔母が到着していたりもしました。


今回は久しぶりにジャンボ茶碗蒸しをいただきました。

今週木曜日(8/24)はチラシ配りに行ってきました。
この日も真夏日なので9:20ごろから出発して、10:00すぎに帰宅しました。
これでもすでに30℃超えていたので、汗がふいてしまいました。

明日(8/27)は日曜日ですが、一日中家にいるかもしれません。
車いすラソンがあるので、中央区は混雑するらしいとのことです。
(そもそも、先週日曜日の外出で目的を果たしたから)
来週月曜日(8/28)に散髪して、火曜日(8/29)に水泳に行きたいところ。