アークスレコードに参加しようとしたが…

今週の定期メンテナンスは今週火曜日(11/22)に行われました。
ただ、今回のアークスレコードが始まるのは水曜日(11/23)の正午からだったので、
その日の夕方ごろログインしました。

今回のアークスレコードは各クラスごとの集計なので、まずはハンターLv65になってからソロでキャノンボールランブルに行ってきました。
書いていて今気づいたのですが、集計対象はキャノンボールランブルではなく、キャノンボールストライクでした。
それでも、ウィークリータスクは達成しお金をもらえましたが。

そうと気づかず、今度はファイターLv65で参加しようとしましたが、パーティが入り参加できず。
とはいえ、前回のアークスレコードで得たバッチを使って「カイゼラム試作零式」バレットボウと交換し、カタナとマルチウェポン化を果たしました。
もし★8武器が出たら、バッチで交換できる武器もいいものになるのかなと思っています。

今週もランダマイトが出てきていたので、採掘してきました。
ただし、フォトンクォーツがまだ足りないかなと。

再来週(12/7)、いよいよスティアリージョンが実装されるので、楽しみに待っています。
遠征準備票も18枚たまったので、ライフルとランチャーに交換しようかなと。
後、★8防具も欲しいところです。