クヴァリスにて野望の残滓

昨日(7/10)、20:00にライブがあったので緊急クエストが発生すると思いました。
エアリオにいたけど「ダークファルス迎撃戦」だった。
ヴァリスへ行ってみたら……

まさか先週の定期メンテナンス後から追加された新緊急クエスト「野望の残滓」がクヴァリスで発生するとは思ってもいませんでした。

というわけで、20:30ごろに開始された「野望の残滓」に参戦しました。
このクエストはヴェノギア・ヴェラを倒すだけのシンプルなクエスト。
ヴェノギア・ヴェラは雷属性が弱点だけど、ソードではコアに届きにくい。
なのでレンジャーLv75で挑みました。

形態が3段階変化して、攻撃方法が変化するので時間がかかりました。
もっといいライフルを使えばよかったかなーと。

(↑7/10・20:30開始の「野望の残滓」で共闘していただいた皆様に感謝いたします)
フォトンチャンクII2種類とドルドラ・ソールIVなどが手に入りましたが、肝心の新武器が……

今週の定期メンテナンス後から期間限定クエストが変化するので、楽しみにしています。