体験版ではどこまでできる?

  • Donut Machine MZ(体験版)

今日(6/27)、13:30ごろから「Donut Machine MZ」体験版をプレイしていきます。
今回は砂漠の塔に入ったところから。

今日は家族全員で外食してきました。


この後、ちょっと待たされてから出発したので帰宅したのが13:20ごろに。

この体験版はどこまでプレイできるか?

明日(6/27)、ゲームアツマールがサービス終了します。


(↓以下プレイレポ。)
・砂漠の塔
正面の扉は開かないが、そばに石碑がある。

読むことでクエストクリアになるので、ギルドへ。


・フィールド~ギルドヘッドの町
ギルド受付で「砂漠の塔の調査」を報告。
2000Rgゲット。
次は砂漠の塔にある台座について調査し、中に入る方法も調査することに。

まだエレイバン一発で全滅することも多々あるなぁ。

ここでオーバン(剣士)とクリフトン(弓使い)の防具を新調。


・フィールド~砂漠の塔
やっとケンタウロスみたいな敵を倒すことが出来た。
炎属性弱点だったのが幸い。

もう一度石碑を調べるが、誰も読むことが出来ない。

砂漠の村に行って情報を集めよう。


・砂漠の村
砂漠の石碑に書かれている文字はワラフ文字とのこと。

ただし、男でもこの石碑の文字を読むことはできない。

砂漠の西端にいる老人なら、ワラフ文字を読むことが出来そうだ。