再びルシエルへ

昨日(8/2)の定期メンテナンスが8:00から始まったおかげで、17:00に終了できました。
しかし、それに気づかずログインしたのが18:00ごろに。
まずは通信が3つ。
1つ目はアーチェがクリエイティブスペースの新要素について教えてくれた。

2つ目は常設クエストに参加可能になったこと。
そして3つ目がクロフォードからの呼び出しだった。

いつものようにデイリータスクを請け負ってから、セントラルシティの司令室へ。
これでストーリー第6章第2節が見られました。

司令室で会議に参加したのち、マノンの元へ。
彼女はセントラルシティの北口にいるので、すぐに会いに行けました。

と言うわけで、ルシエルの捜索に行かなければならないのですが、まだルシエルに行ったことがありません。
グロウスメントを集めて新★9ファーシュメル武器を手に入れないと……
あと、第6章サイドクエストもメンテナンス後から実装されているので、こちらもこなしておきたいところです。

「ルシエル探索」は来週月曜日(8/7)あたりに書きます。