隠し仲間が多くても

  • ボイロRPG 異世界に迷い込んだ少女たち(Ver1.53)

今日(11/10)は12:25から「ボイロRPG 異世界に迷い込んだ少女たち」第8章の続きをプレイします。
前回書くことがあまりなかった。
隠し仲間も多く仲間にしているけど、投入しなければあまり意味がなかった。

閑話休題
去る11/15にバグが解消されたVer1.53が公開されました。
ゲームバランスはともかく、あまり使い勝手が良くなかったマキにテコ入れが入り、強くなったとのこと。
ついなにも新たに「流転の構え」が出来るようになったので、さらに使い勝手がよくなった。

前回の第8章プレイレポートはこちら(↓)
ma-i.hatenadiary.com


(↓以下プレイレポ。)
・第8章「奇襲には奇襲を」(続き)
※冒頭からエピローグまでのやり取りは前回のプレイレポを参考にしてください。
意外にもこの椅子を調べることが可能。


でも、ボーナスが1点入るだけだった。

ついに虎太郎もレベル上限に達し、ノーブルにクラスチェンジ。

マキやついなもレベル上限に達したので、それぞれファルコンナイトとマーシャルにクラスチェンジ。


驚異的なことにエイミィもレベル上限に達したので、セイレーンにクラスチェンジ。

あと、もち子もレベル上限に達したので、ジェネラルにクラスチェンジ。
本当にここでクラスチェンジが多かったのはうれしい。

敵将ゲオルはスロウ、パライズ、ブレイクをかければ楽勝。
ミコではなくエイミィかイタコが弱体杖を使うとよい。