今年中に新作ゲームを投稿できたのは良かったものの

先週金曜日から12月に入りました。
12月1日にニコニコ動画にて「めたもんのLet’s School Part-7」を投稿いたしました。
www.nicovideo.jp

去る11月25日にPROMIS WORLD・Ver1.00bを夢現やふりーむに投稿しましたが、ふりーむのダウンロード数がちょっと伸び悩んでおります。
夢現からもバグを指摘するコメントをもらったので、今月17日ごろに再度更新するよう頑張って作っております。

今日、クリニックへ行ってきました。
前回クリニックに行ったのが10月初頭だったので頃合いでした。
でも、診察を受けるまで1時間以上かかり、終わった後の薬局でも混雑しておりました。
9:10ごろ出発して、帰宅できたのが12:00過ぎ。
なので、今日は雑記を書きます。

昨日、すすきのにある商業施設に行ってきました。
3階がまだ全店開店していなかったので、来年2月ごろにまた来ようかと思っております。
DDRを一回プレイしたのち、歩いて札幌駅まで行きました。
そのあと、地下鉄を使って帰宅。

先週木曜日(11/30)にロッチデールクラブへ行ってトレーニングしてきました。

2023年ももうすぐ終わりを迎えようとしています。
フリゲ2023でフリーゲーム大賞が終わってしまうのは残念ですが、フリゲ2023のためにPROMIS WORLDを投稿しました。
t.co
「DollEmpireAcademy」や「GENESIS HERO’S」はもちろん、更新停止した「無限探求INNOCENT×DREAM」もノミネート対象になっております。

明日(12/5)は予定を変更して「ボイロRPG」をプレイしようかと思います。