金曜日は乱戦に参加できなかったので、昨日19:00に乱戦に参加しました。

(↑土曜19:00、蜀軍VS呉軍の乱戦に参加したメンバーたち。)


あまり精鋭クラスの乱戦に参加したことがなかったため、通用するのかと思いました。
対人戦闘用の装備で挑みましたが、拠点が戦車破壊、高楼破壊がほとんどでした…
結果は惨敗。


悔しかったので19:30の無双クラス乱戦にも参加しました。

(↑19:30、蜀軍VS魏軍の乱戦に参加したメンバーたち。)


堅牢を担当するPCがいなかったので、私が堅牢役を買ってでることに。
敵兵糧庫の火薬庫を破壊するなど、一時「今日は勝てるかも」と思いましたが、
占拠している拠点が少なかったため、逆転負けを喫しました。


↓以下、オマケ。

(↑乱戦中、なんと挙動不審で強制切断されたPCを発見。はじめて見ました。)