先週の雑記に「もっと積極的にロッチデールクラブへ行こうかな」と書いたけど、
今週が3月末だったので休館日が多いかなと思い行かなかった。
最近、ロッチデールクラブのスケジュールを知らなかったので、
木曜日に歩いてロッチデールクラブへ行きました。
ジムに入るわけにはいかなかったけど、ちゃんと4月のカレンダーを携帯のカメラで写真撮って、
また歩いて帰ってきました。
しかし、歩いて行って帰っただけでも結構疲れてしまうとは。
昔はそんなに疲れなかったはずなのに、年は取りたくないものです。


最近、22:00まで夜更かしして寝つきが悪いことが続きました。
なので昨日は21:00に眠りました。


今日は体力も十分。
元気に張り切っていくぞー!