次のバージョンアップで初めて素体人形を再生するとき(3人目の仲間が加入するとき)、
ちょっとしたイベントを挟む予定です。

このようにパートナーごとに一言解説を入れることになっています。
現在、ユリアン、久遠、ケイ太、ミランダ、
リチャード、ケイト、ランディ、エメラのシチューエションを完成しています。
これから作っていないシチュエーションを作らないといけないから大変だ。


やっと職業ごとの取得スキルを修正し、テストプレイできるようになった。
ちなみに、次回のバージョンアップでスキルが追加されるので、
過去のセーブデータを使うと予期せぬスキルを取得する場合がございますので、予めご了承ください。


あと心配なのは中級クラスに昇格したとき、違うクラスに変更できなくなる不具合が出るか。
全クラスにジョブチェンジ条件IDを0に統一したけど、どうなることやら。


道楽さんからパッシブスキルプラグインを導入したけど、
Yanflyスキルコアスクリプトあたりと競合するのか、戦闘直後にエラーが出ました。