久しぶりに外出

先週水曜日に歩いてスーパーまで行きました。
緊急宣言解除されたおかげで、ロッチデールクラブも通常通りの営業に戻りました。
木曜日あたりに水泳にしに行こうと思いましたが、
金曜日は午前中一杯眠ってしまいました。

昨日、1カ月半ぶりに札幌駅へ行きました。
先週日曜日はくしゃみ鼻水が止まらなかったので、家族に外出を止められましたが、
こう数週間も外へ出歩けない状態が続くと、退屈で仕方ありません。
それでも「外に出るにはまだ早い」と家族にも言われました。

バスに乗って札幌駅まで行きましたが、意外と席が空いていました。
最初、混雑するのかなと心配していました。
やっぱり家族の言う通り外出を控えた人も、何人かいるのではないでしょうか。

久しぶりに本屋で立ち読みしてきました。
狸小路にも行きましたが、お目当ての建物が見つからなかった。