今週は疲れてしまった

今週は疲れてしまった。
木曜日(6/17)は午前中、父が病院に行って夕方まで返ってこれないので、
夕刊配達のついでにチラシを配りました。
金曜日(6/18)の朝刊配達のついてにもチラシを配りたかったけど、
この日は疲れのあまり4:00に起きて4:10ごろ出発しました。
頭が回らなかったです。

今日の午前中でようやくチラシ配りを配り終えました。
今でも「昨日疲れていなければ朝刊配達のついでにチラシ配れた」と思っております。
家族から無理をしていると言われますが。

水曜日(6/16)の午前中、ロッチデールクラブへ行きました。
結構暑くなってきたし水泳に行こうかなと思っていました。
最初、背負っていく鞄を間違えて、家に戻る羽目になりましたが。
とうとう80kg超えてしまいました。

今週火曜日(6/15)の昼食にとんでんへ行きました。


帰宅したのが13:00過ぎだった。

月曜日(6/14)の午前中は一人で留守番していました。

明日(6/20)はそろそろ外出したいと思いますが、体力が持つかどうか。
最近、深夜にトイレに行くことが多いので、よく眠れていないです。