先週から新規感染者が増え続けているせいで

ここでも先週から新規感染者が200人以上と増え続けております。
来週(11/29)から12月に入るけど、忙しくなりそうです。
そろそろ散髪しないといけないし、クリニックにもいかなければなりません。

先週も外出を控えていました。
明日あたりロッチデールクラブへ行きたいと思っております。
先週木曜日(11/19)と土曜日(11/21)はチラシ配りに出かけました。
車でチラシを配っているので、大した運動にならないと思いました。
金曜日は一人でお留守番しました。

日曜日(11/22)は一日中家にいました。
21:00前に寝ようと思っていましたが、
午前中眠ったせいか、夜はなかなか眠れなかったです。

月曜日(11/23)も一日中眠かったです。

そして今日、家族全員でとんでんへ行きました。

先週火曜日(11/17)に更新されたGENESIS HERO’S
新しいフィードバックが追加されたので、
「命中率に関してはP・Actで何とかなる」と返信しました。
と言っても、これで全部返信できたというわけではないので、
Twitterのツイートで随時ツイートして行こうかと。
※15:58追記:フィードバックに関するツイートをしました。


明日(11/25)は『ビジラテリス』をプレイします。