これからEXクエストが続々と実装される?

  • 木精リトの大樹錬世記(2021/2/8更新版)

Twitterで新たなEXステージが追加されたのでプレイ。
それと同時にいろいろ修正されたとのこと。
内容は、
カーソル速度の調整、アニメーション速度の調整等。
そこそこ快適になったと思います。

今回はいつもより大成功した冒険者が多いかも。

マーシャ教会で購入したスキルは、
「アイテム」から付け替えることが出来るので覚えておこう。


(↓以下プレイレポ。)
・EX「遭難者を救え!」
超級クリア報酬がイウリスのコスチュームとのこと。
ちょっと気になるけど、まずは上級から挑戦。

この戦闘は特定の場所にいる遭難者を全員救出すれば勝利。
敵は氷属性と風属性が主流なので、ジークや朔葉がいると楽かな?
戦闘マップが迷路状になっているので、分断されないよう注意。

ヨミルがやられてしまったので、★1クリアにしかならなかった。

雪花&ヨミルからウルズとジークに交代して、超級に挑戦。
ここまで来るとオルグでもHP5000越えは当たり前。
レベル100になると有利属性でもまともにダメージを与えられない。

流石に通行できなくなったので撤退。