44歳の誕生日を迎えました

昨日(5/13)を持ちまして、私は44歳の誕生日を迎えました。


風船が飛んでいたので、スクリーンショットを取って、
画像付きのツイートをしたら、たくさんのいいねをいただきました。
今日の朝になっても返信した人もいらっしゃいましたが。
皆さん、いつもお世話になっております。

この日は公休がなく、
いつも通り朝刊配達とチラシ配り、夕刊配達もありました。

5/11の昼食に、とんでんのお持ち帰り寿司をいただきました。
お寿司はともかく、若鳥の半身揚げはなかなか食べられません。
お食事券が使えないので、2週間後に外食しに行くことになりました。

5/12の午前中、蔓延防止対策中だけどロッチデールクラブへ行きました。
流石にいつもより人が少なかったです。
二週間ぶりだったので、体重が80kgに達してしまいました。