2021年最後のブログ更新

今日(12/31)で2021年のブログ更新になりました。
夕刊配達も12/28に最後の配達になったので、明後日(12/30)外出するぞと思っていましたが、
家族から猛反対されたので外出を取りやめました。
(そのため12/30のブログが早く掲載されていました)
何故なら、2022年元旦には3:00に起きて朝刊配達しなければならないからです。

日曜日(12/26)、札幌駅へ行きました。
これだったらすすきのでDDRをプレイしたほうが良かったかなと思いましたが、
新刊が読めたのでよし。
なるべく早く帰ってくるつもりでしたが、帰宅したのが17:00ごろ。
帰宅途中で下車してトイレに行きました。

その週の火曜日(12/28)に今年最後のロッチデールクラブへ行きました。
来年に向けて体重を減らしたいです。
結局今年(2021年)は一度も水泳しませんでしたが……

GENESIS HERO’S、2-5プロローグ製作中。
ただし2-5は2-3で選んだルートによってプロローグが異なるので、
片ルートできたら、もう片ルートを作らないといけません。