ようやく暖かくなったが

今週月曜日(4/11)は休刊日だったので、ゆっくり眠れた。
それでも早起きしてしまって、二度寝してしまいましたが。

火曜日(4/12)、最高気温が20℃に達するので、
一年ぶりにロッチデールクラブへ行って、水泳してきました。
去年はマスクしながらプールに行かなければいけないので、
気後れしていきませんでした。
ちょっと疲れがたまって体調を崩しましたが……

木曜日(4/14)と今日(4/16)はチラシ配りに行きました。
ただし今日はトイレ帰宅を挟んだため、配り終えたのが12:30ごろに。

明日(4/17)、Twitterにてプレミアムツクールデーがありますが、
あまり進展がありません。
頭が痛くなったり、目が疲れてしまったりしていた時もありました。

前述したとおり、ここでも暖かくなりました。
来週は気温が下がるらしいので、水泳に行けなさそうです。