オーディナルタワーがパーティ参加しやすいクエストだった

昨日(10/26)の定期メンテナンス後から「オーディナルタワー」が実装されました。
と同時にスペシャルログインボーナスやいろいろとタスクをこなしていたボーナスをもらいました。


ヴァリスキャンプにいたので、まずシュラフトに話しかけるところからスタート。

白いマーカーの位置を目指して、トレイニアアドバンスを探しましたが、
まさかオーディナルタワーを請け負えるトレイニアアドバンスが、南エアリオにあったとは思ってもいませんでした。

早速、クエストを請け負ったら自然とパーティメンバーが集まって開始されました。

(↑ランク1クリアだけでも、この豪華報酬)
このオーディナルタワーはランクをクリアするごとに、新しいランクに挑戦できるようになる仕組みです。
なので、最初は全員ランク1から挑むことになります。

(↑共闘していただいた皆様に感謝いたします)

現時点で最高難易度のランク7までたどり着きましたが、今までのとは一味違った難易度でした。
それでも無事にクリアし、オブゾディアソード、ワイヤー、スピアを入手できました。

来週(11/2)からハロウィンイベントが始まります。
今更?と思ってしまいましたが、今週からハロウィンが始まっていたのであっているかなと。