豪華なゆく年くる年キャンペーン

昨日、定期メンテナンス後からゆく年くる年キャンペーンが開催されました。
てっきり今日あたりからステラーグレイスイベントが始まるかと思っておりましたが…
ma-i.hatenadiary.com

定期メンテナンス後からログインすると、特別なスタンプの他に無料10連スクラッチがもらえました。
もちろん通常の無料スクラッチとは別なので、事実上11連スクラッチを引くことになりますが。

緊急クエストが発生する時間も予告されましたので、先週よりも緊急クエストに参加しやすいです。
昨日19:00からポポナのバーチャルライブも開催していたので、スティアキャンプのモニター前にいました。

めでたくミッションパスSEASON15もオーバーランに突入しました。
今回の内容が非常に豪華だったとは思ってもいませんでした。

SEASON16は3週間後(1/18)から始まるけど、これなら十分やりがいがあると思います。
次回もこのぐらいの報酬が欲しいです。

それはさておき。
先週期間限定クエスト「想定演習:雪原の熱投」に3回ほど挑戦しました。

あまりスコアは稼げていませんが、期間限定タスクをこなせただけでもよしとしています。
特殊能力カプセルも多く手に入ったので、おいしかったです。

(↑期間限定クエストに共闘していただいた皆様、感謝いたします)
今日も期間限定クエストに挑戦しました。
ソロだとNPCが援護してくれたので、助かっております。

次回は2023年1月3日に更新します。