来週で2月が終わる

来週で2月が終わりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今週日曜日(2/19)はチャージのため外出しました。
先々週で雪まつりが終わったけど、新型コロナもインフルエンザも流行っていないように見えました。

月曜日(2/20)はゆっくり休んで、火曜日(2/21)に家族全員で外食してきました。


家族からSNSに写真を投稿することを禁止されたため、画像投稿はしません。

水曜日(2/22)にロッチデールクラブへ行ってトレーニングしてきました。
明日は休館日だし、金曜日(2/24)は一人で留守番することになっていたので、その日に行くしかなかったです。
ちょっと疲れが抜けていなかったせいか、大したトレーニングができませんでした。
あと、混雑していたので自転車こぎが満足に行えなかったのも。
来週は休館日がないので、火曜日(2/28)か水曜日(3/1)に行きたいと思います。

木曜日(2/23)は朝刊配達に行った後、ずっと家にいました。
まんが一本道〆をプレイしていたのか、動画制作があまり進んでいないように見えました。

金曜日(2/24)は前述したとおり、午前中一人で留守番しました。
昼に買ってきてくれた坦々ラーメンをいただきました。

明日(2/26)もできれば外出したいところですが…
大雪が降るかもしれません。

来週月曜日(2/27)も一人で留守番するかもしれません。
予定を変更して「エアノウズメシアージュ」をプレイしようかと思います。