ルミナスサイン採取

昨日の夜に第6章をクリアしました。
丁度「星滅の予兆」があったので、発生前にルミナスサインを集めに行きました。
そしてセントラルシティの司令室へ。
結構イベントが長かったので、終わった時は最後のイベントの前に緊急クエストをクリアすることになりましたが。

閑話休題
ナーデレフの要請でルーフ・マクアド下層のスターレスを一定以上倒したのち、ブルーダーの元へ。

そのあと、アイナが緊急の通信が入りセントラルシティの司令室へ。
(何が起きたかは自分の目で見てください)

直接セントラルシティへジャンプできるから便利になったなぁと。

そのあと、リミナルサインを求めていろいろな人物と聞いて回ることに。


リミナルサインは洞窟の中などにあるうえ、夜間にならないと入手できないのが厄介でした。
それがわかるまであちこち行かされたのも厄介でした。

来週は新たな重要討伐目標が追加されるとのこと。
ルシエル捜索も新要素が追加されたのでクリアしてみたところ、いきなりメレク弓が手に入りました。