ベネファンからの贈り物

去る12/21に期間限定クエスト「ベネファンからの贈り物」に参戦しました。

この期間限定クエストは敵を倒して最深部を目指すものですが、トライアルに成功した分だけ報酬が良くなるクエストです。
だけど、参加可能人数が4人までと初手にメガロディクスやギガンティクス化したエネミーが出現することも多々あります。
トライアルに成功したり失敗すると、ベネファン本人が現れるのも面白かったです。

最後にメガロディクス化ボス2体との戦闘があり、勝利するとクリアになります。
なかなか難しいクエストだけど、報酬は★9トランクール武器やドレドスケイルなど結構おいしいです。
シーズンポイントも稼げるので、できれば1日1回クリアすべきだったと思いました。

ここでお知らせ。
来週月曜日(12/25)から新たにSRPGstudio作品「冒険志願」をプレイしていきたいと思います。