2024年最初のステラーグレイス

先週の水曜日(1/17)はミッションパスSEASON28が開始されたことでしたので書きませんでした。

それはもとより、昨日(1/24)の定期メンテナンス後から期間限定クエスト「ネクス・ヴェラ討伐戦V.2」が実装されました。

この期間限定クエストは初期の緊急クエスト「ネクス・ヴェラ討伐戦」によく似ています。
が、マップそのものは変わりないけど、敵の数と質がかなり向上しており、やりごたえがありました。
途中、スターレスやマリオネス(ドールズ)が出てくるのも変わっておりました。
そして最後にギガンティクス化したネクス・ヴェラが待っていていました。

何とかクリアしたけど、素材が多かった気がしました。

(↑1/24の「ネクス・ヴェラ討伐戦V.2」に共闘していただいた皆様に感謝いたします)

そして今日(1/25)、今年最初のステラーグレイスイベントが始まりました。
リテムシティにいたので、一番近くのステラーグレイスから回収しました。

ギガスIV系の他に、エアル・ソブリナなどの貴重なカプセルを始め、グロウスメントやドレドスケイルなどの素材もドロップしました。
最近、エアル・ソブリナがあまり手に入らなかったからこれはおいしいと思いました。