明日からやっと外出できる

今週月曜日(2/12)は祝日で休みだったけど、一日中家にいました。
と言うのも、先週土曜日(2/10)から旧正月に入り、大通りに観光客が大勢きていたからです。
喘息も収まってきたけど、インフルエンザが流行しているので行きませんでした。
こう書くと、去年雪まつり期間中に大通りへ行った時が懐かしく思えます。

火曜日(2/12)から気温が上がり雪が融けるようになりました。
このまま気温が上がればシャワーを浴びれるようにもなりそう。
しかし、水曜日の朝刊配達では道路がスケートリンク場になり、とても歩きづらかったです。

水曜日(2/13)にトレーニングしに行きました。
体重増えたのかなと心配していましたが…

金曜日(2/16)の朝刊配達では細かい雪が降っていました。
大体5センチぐらい積もっていました。
その日の午前中、除雪しました。

今日は留守番することになりました。
母は行かなかったから、このままずっと外に出たくないという気持ちになったのかなと心配しております。
今月中に回復して、家族全員で外食できないかなとも。

PROMIS WORLDの更新は製作中です。
3月2日にバージョンアップ出来たらいいなと思っておりますけど。

明日(2/18)はやっと久しぶりに外出できます。
また札幌駅に行って、すすきのへ行って…