もうすぐ2月も終わるけど

今週土曜日(3/2)に「PROMIS WORLD」の更新を行うので、あえて今日雑記を書きます。

つい昨日(2/27)、2カ月ぶりに外食してきました。


去年12月下旬から喘息が出て、1月下旬でも体調が回復しきっていなかったため、やっと外食できたと思っております。
そもそも12月中と1月中は混雑を恐れていたから、外食しないだけかも。
今回は大漁寿司とジャンボ茶碗蒸しセット、デザートとして至福のピスタチオアイスをいただきました。
鍋焼きうどんを食べようかと思ったけど、その日はそんなに冷え込まなかったので、食べませんでした。

先週あたりから暖かくなって雪が融けてきたけど、また雪が降って足元が滑るように。

今週日曜日(2/26)の午後に外出しました。
まず札幌駅付近へ行って、それからすすきのまで歩いていきました。

なんか最近、気が高ぶっていて眠れなかったです。
眠るのが早いせいもありますが。

3月2日に更新するPROMIS WORLD。
テストプレイではやっと60Fを突破したところです。
次回のバージョンアップでライガ、ユリア、黒騎士、ソルの強さを上方修正します。
あと、41F以降のシークレットルームに入ると黒騎士とのイベントを製作しました。


60Fの武具工房からレシピをもらえるけど、このレシピでは作れない武器と防具の性能を上昇させようかなと。