気温が上がってきた

ここ一週間、最高気温が上がってきており、雪が融けてきました。
と思ってもその翌日には雪が降ったり。
今日(3/16)の朝刊配達の途中に雪が降ってきました。
夕刊配達がないので、いつでも午後から外出できるけど。

今週水曜日(3/13)にトレーニングへ行きました。
来週は家族全員での外食に、チラシ配りがあるのでトレーニングには行けません。

今週は明日(3/17)のプレミアムツクールデーに備えて、プロモーションビデオを製作しておりました。
金曜日(3/15)に完成させ、夕方にニコニコ動画およびYoutubeにアップロードしました。
www.youtube.com

来週月曜日(3/18)は朝刊配達が休みです。
ただし、その日は朝から大雪が降ると言うので「ツイている」と思いました。