ルシエル捜索にテコ入れ

昨日(4/10)の定期メンテナンス開始時刻が8:00とかなり早かった。
朝一番にログインしてボーナスだけでも受け取りたかったが、この日は眠ってしまった。
午前中にアップデートパッチを当てたけど、そこそこ容量が大きかった。

今回のバージョンアップでルシエル捜索に新要素が追加されたので、参戦しました。

新武器が追加されたばかりでなく、グロウスメントIIもドロップするようになったのが大きなポイント。
ただ、グロウスメントからグロウスメントIIに交換できないのがちょっと不満だったかなと。

閑話休題
ルシエルに常時火山弾が降ってくるだけでなく、ギルーヴァから逃げつつコアを破壊するトライアルも追加されました。

ボスも常時火山弾が降ってくるので、それをキャッチして弱点にブチ当てるのも有効でした。

あと、定期メンテナンス後からミッションパスNGS Season31が開始されました。

来週(4/17)は新ダークファルスが実装されるようですが、蚊帳の外になるかもしれません。