今週も一日中家にいると思ったが

今週一週間はチラシ配りもないのでのんびりできました。
と言っても2日程一人で留守番している時がありましたが。
明日(12/6)あたり散髪しようかなと思っています。
来週火曜日(12/8)に母の誕生日祝いとして外食する予定が入ってしまいました。

Twitterで最後にツイートした日の翌日に脳梗塞で倒れ、
そのまま死亡したクリエイターの家族のツイートも見て、
『いよいよ時代が変わるとき』が来てしまったと実感しました。

最近21:00に眠ったら0:00や2:00に目が覚めることが多くなりました。
金曜日(12/4)に午前中眠って徹夜に備えようと思っていたけど、
目が覚めたら一日中頭が痛くなりました。
やっぱり疲れているのだなと。