いよいよGENESIS HERO'Sの更新……といきたいところだが

いよいよ今週土曜日(6/5)にGENESIS HERO'Sを更新するので、
今日、雑記を書くことにしました。
と言っても、2-2のテストプレイがロクに行われていないので、
バグが来ないか不安に思っております。
つい昨日(6/2)アツマールから
「2~3回フリーズすることがある」と言うフィードバックを受けたので、
アツマールでテストプレイしていないなぁと痛感してしまいました。

月曜日(5/30)の午前中、クリニックへ行きました。
緊急事態宣言中で混雑するかなと心配していましたが、
朝一番の9:05に到着したせいか、待合室にはほとんど人がいませんでした。
診察を終えて9:30に薬局に到着。
10:00前にタクシーに乗って、10:30ごろ家に帰宅できました。

最近、夜にトイレに行くことが多く、
あまりよく眠れていません。

昨日(6/2)、散髪しようと電話を掛けましたが、
床屋が水曜日休みだったことを忘れていたので、行けませんでした。
なので今日の午前中に散髪しました。
その日の午前中、母と妹も外出していました。

明日(6/4)は「サクッと混沌の勇者☆」をプレイしようと思っております。