ここから先はまだ未実装?

  • クロスヒロインサーガ(Ver18.0.3.0)

今日は12:50から「クロスヒロインサーガ」をプレイしていきます。

今回先にアーシェの提案に乗りメタトロン保護区へ行くことになったのだが、結局攻略順が前後した。
忘却の監視塔でしっかりレベルが上がっているから、今なら水竜の敵ではないかも。

前回のプレイレポはこちら。
ma-i.hatenadiary.com

進行不能になったので、短いけどここまで。


(↓以下プレイレポ。)
・忘却の監視塔~ウロ
ファーストトラベルなんてないから、歩いてウロまで行くことに。
まずは忘却の監視塔頂上付近にいるこのポイントから飛び降りて外に出る。

ウロにたどり着いたはいいが、肝心の渇きの壺はどこにあるんだろう?

(もしや、そこまで製作していないとか?)


・フィールド~北の関所
ひとまずタルミッタへ向かうことに。

壺を持っているとアーシェが通行手形を返してもらえるのだが、返してもらえないため通れない。