タイムエクステンド!

昨日の定期メンテナンス後から新クエスト『タイムエクステンションクエスト』が実装されました。
このクエストは制限時間内にエネミーを全滅させるというものです。
数ウェーブに分かれており、1ウェーブに出現したエネミーを全滅させると制限時間が延長されます。

メンテ終了に気づかず、ログインしたのが19:10ごろに。
丁度緊急クエストもあったので『星滅の標記』に参加したのち、タイムエクステンションクエスト『低地の戦闘哨戒任務』に参加しました。

このクエストはスターレスが多く出現しました。
最後にボス3体が出現して乱戦に。

低地は高低差が激しいので、用意された移動手段を使わないとタイムロスすることもありました。
それでも何とかSランクでクリアしました。
報酬に★9ファーシュメル武器が。

メンテナンス後からジェネシスポイント交換ショップに新しい商品が入荷されました。

アイシクルキューブIIやアイシクルオーブIIの入荷は本当にうれしいです。

最後にタイムエクステンションクエストは日替わりでクエスト内容が変化するようです。
今日ログインしてタイムエクステンションクエストに参加しようとしたら『雪林の戦闘哨戒任務』になっていました。

来週からスプリング’24が開催されるので、楽しみにしております。